2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅干し嫌いの〇〇くん☆




今月も会えたimg

何度もお邪魔してるのに
最初とんだ失敗してしまってwww

相変わらず出張三昧みたいで
お疲れのはずなのに
お時間くださり
ありがとうございました(,,???,,)?

定位置の膝の上での
まったりタイム?
寒がりすぎて
膝の上で体育座りwww
重いって言わない
優しい〇〇くん゚+(*ノェ゚)b+゚

お姫様抱っこからの
ベッドIN…img

寸止め散々されたあげくの
渾身のイキは
最高に気持ちいい???!

今回は本当に「S」すぎる
一面見ちゃったなぁ∩(;; ;°;?°;)∩
でも、それでも濡れちゃってる
私もどんだけだよってね www

あのお菓子さっそく買って
のどかちんと食べたよ?
やっぱ美味しいわぁ(?°艸°?)

身体にはくれぐれも気をつけて
過ごしてくださいね(☆







YUZUKI…☆









[ 2017/11/19 18:15 ] ツイートまとめ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する