2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴルフ好きの仲良し様☆




めっちゃ久しぶりでしたねimg

お元気そうで
安心しました(*´?`*)
もちろん覚えてますとも?
ゆずきの事も覚えててもらえて
嬉しかったなぁ((∩^Д^∩))

慣れない一人暮らし
大変みたいだけど、
自由ってイイですよ~?www

久しぶりすぎて
緊張して目を
合わせてくれなかったねimg

そんなお兄さんは
制服プレイに
すごく興奮して(?°艸°?)
おち○ぽ咥える頃には
エロ汁がトロトロ垂れてて…(//∇//)

最後はお口にたっぷり
ご馳走さまでしたimg???

時間があっという間すぎて
離れるの寂しくなっちゃったね(,,???,,)

アレ聞いててねー∩^ω^∩

また会える日まで…??







YUZUKI…☆




[ 2017/11/19 17:45 ] ツイートまとめ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する