2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぎゅっ!のお兄様☆




たくさんのお店がある中
ラブマシーンゆずきを
お誘いくださり
ありがとうございましたimg

関西弁にほっこり(*´?`*)

お仕事のお話を聴いて
羨ましくなっちゃいましたimg
「生」で見れちゃうとか
いいなぁーーー(,,???,,)

ムーディーな音楽流しながら
ベッドIN_(:3 」∠)_

先に攻めたいと言われ
たっぷり可愛がってもらい…
お返しにご奉仕して|柱|qω〃)ポッ

途中で電マちゃん参戦し?

何回イカされたかimg

何度もイクの我慢させてたら
イキそうになった時
自分から「ぎゅっ!」って
言ったのは面白かったなぁwww

時間があっという間すぎて
まだまだ足りないって
思っちゃいましたね(???)??

お褒めのお言葉も
たくさんありがとうございました∩^ω^∩

出張多いみたいなので
お身体には気をつけて
お過ごしください?





YUZUKI…☆





[ 2017/11/16 18:45 ] ツイートまとめ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する