2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お洒落な仲良し様☆




相変わらずお洒落さーんimg

毎回着てくる洋服すべて
ドツボっ!!キューー(???? ?? ????)ーーン?

ゆずきの好み分かって
着て来てるのかな?って
勘違いするくらいwww

そんなお兄さんは
ベッドに入ったら
Sっ気ダダ漏れになる(?´?艸`??)

ゆずきが攻めてたら
ニヤニヤしながら見られて…
交代する頃には
おま○こ濡れまくってて
お兄「なんでこんなに濡れてんの?」
ゆず「おち○ち○舐めたから…」
お兄「変態だね~(ニヤ)」

SのスイッチON??www

濡れまくるおま○こに
興奮してるお兄さん見て
こっちも更に
興奮しちゃった(???)??

暖房つけてないのに
身体はすごく火照って
熱~いひと時を過ごせて
最高でしたっimg!!


年末から年明けても
大忙しになるみたいだったから
身体には気をつけて
過ごしてくださいね?

また会える日まで…??








YUZUKI…☆








[ 2017/11/16 18:15 ] ツイートまとめ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する