2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンスト=江頭の仲良し様☆



お兄「1週間後に呼ぶと言ったのに
遅くなってごめん」
って、どれだけ優しいんですかーimg

男気はんぱない??!

飲み屋さんでの出来事
目ん玉出るかと思ったくらい
びっくりな話し聴いてimg

そこも男気になるのかなwww

ソファーでイチャイチャしーの
お風呂で笑いーの
ベッドでは
Sっ気たっぷりで
笑いながら攻められて…www

あんなに楽しそうに
攻めてる姿見て興奮する
ゆずきも変態やなぁ(??ω??)

パンスト破かれる瞬間も
たまりませーーーん??!

途中電マちゃんも仲間に入れて
何回イカされてしまったことか_(:3 」∠)_

最後はお口にたっぷり
ドピュッと出されて
満足満足(???)??

楽しくて、えっちぃひと時を
ありがとうございました∩^ω^∩

身体に気をつけて
お過ごしくださいね?





YUZUKI…☆


[ 2017/10/24 18:18 ] ツイートまとめ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する