2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あのカードが欲しい仲良し様☆



またまたお誘い
頂けるなんてーimg

こんなにすぐ会えるとは!
嬉しいかったぁ∩^ω^∩

GETしたロードバイク
休みの日乗れたのはいいけど
風が強い日だったらしく…w
乗りたいって気持ちも強すぎて
待ちきれなかったんだねwww

そんな可愛いらしいお話し
聞けてほっこり(*´?`*)

ベッドでは
Sっ気爆発のお兄さんimg

たくさんの愛撫で
可愛がってもらって
何回イかされたか
覚えてないくらい
気持ちよくて…(?´?艸`??)???

負けじとご奉仕したら
お兄さんの感じる姿に
更に興奮して…(img

フィニッシュしても
一時したらすぐ復活する
元気すぎる息子くんimg??!
落ち着かせるの大変でしたwww

3回戦までできて
本当濃厚すぎるひと時で…(???)??

細かく1回戦ずつ書くと
長くなりそうなので
止めておきますwww

今週のお仕事も
頑張って下さいね?、


ありがとうございました(^^)





YUZUKI…☆





[ 2017/10/24 17:45 ] ツイートまとめ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する