2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

24日のお礼です☆




たくさんのお店がある中
ラブマシーン☆ゆずきを
お誘いくださり
ありがとうございましたimg


「小さいタオル派のお兄様☆」

会ってから
お褒めのお言葉の嵐??(笑)
何かあげる物がないか
探してしまいましたよ←え

京都でのソープ経験話し
面白かったなぁ(?°艸°?)

あんなに言葉攻めされたら
恥ずかしかったけど
興奮しちゃいました|柱|qω〃)ポッ

ありがとうございました???



「鰹節のお兄様☆」

ネーミングセンスwww
最初「皮が剥ける」って
付けようとしたけど…
変態さんはあっちの方向に
想像しちゃうから…ね?(笑)

ベッドでは
すごく濃厚で熱いひと時(???)??

お兄さんのぺろぺろ
気持ちよすぎて
「止まないでー!」って
心の中で叫んでたimg

あのDVD面白かったかな?(^^)

今日もお疲れ様でした?



「引き出したくさんのお兄様☆」

地元が一緒で親近感湧いて
テンション上がりましたね?(???*)?

お話し上手なお兄さんは
引き出しがたくさんもあるとかwww
口下手なゆずきは
羨ましかったなぁ(?°艸°?)

攻めたら歯止め効かなくなるから
受け身って言ってたのに
トコトン攻めるお兄さん(???)??

また機会がありましたら
2回戦やりましょっ??!

ありがとうございました?







YUZUKI...☆





[ 2017/07/25 22:58 ] ツイートまとめ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する