2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビックビクの仲良し様☆




1ヶ月ぶりimg

「会いたくて仕方なかった」
ってお言葉本当に
嬉しいぃimg

相変わらずオナニーのおかずは
ゆずきのお兄さん(???)??

頭の中でどんなに
淫らにされてるのやら(笑)

今回はすごい事に
なりましたねっ!!!ォオー!!(゚д゚屮)屮

「あれ」は墓まで持っていくってimg

ゆずきも初めてで
びっくりしたけど、
2人で大爆笑!!(?°艸°?)

誰かに話したくて
話したくて…ウズウズするけど、
言わないよーに
お口チャックしてますから←え(笑)


改めてお兄さんは
ゆずきにゾッコンなんだなって
確信できた日でも
ありましたね|柱|qω〃)ポッ

思い出深いひと時を
ありがとうございました(?´?艸`??)???

お仕事もご苦労様です?




YUZUKI...☆



[ 2017/07/25 22:19 ] ツイートまとめ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する