2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅干し嫌いの〇〇くん☆




お店のスタッフさんと
〇〇くんのお話し
ちょうどしてたら
会えたという\(^o^)/ヤター!

タイミングが良すぎます(笑)

熊本にいる期間が伸びたらしく
ゆずきは心の中で
ガッツポーズしてましたimg

〇〇くんのお膝の上でお話し。
居心地がいいよーimg

物知りな〇〇くんが
知らない事があったら
小さな事だけど
鼻が高くなる(笑)

片手で抱っこして移動したり
お姫様抱っこしてくれたり
キュンキュンさせる天才ですか!?←

ベッドで一枚ずつ服を脱がされ
神の舌で酸欠になりそうなくらい
何回も何回もイかされ…img

イきすぎて
攻められてないのに
身体のビクビクが
止まらなかったよ(???)??

あ~…本当たまらん??!

「イクっ」って言わなくても
イッたってわかっちゃうくらい
ゆずきの身体を知り尽くしてるよね(笑)

寸止めも最高だけど…
イかされ地獄も最高!!!←どんだけ

神の舌様々???


今日は睡眠時間ほとんどない状態での
お仕事大丈夫だったかなー?(^_^;)

夜はゆっくり休んでね?



YUZUKI...☆

[ 2017/07/14 18:31 ] ツイートまとめ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する