2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ターコイズの仲良し様☆




お久しぶりーimg

お元気そうで何よりでした(?)♪

ダイエットしてないのに
痩せててさらにかっこよくなってたねimg

今回、積極的なお兄さんに
キュンキュン|柱|qω〃)ポッ

あまりデリで遊ばないお兄さんが…
ゆずきワールドへようこそ(笑)

ベッドでは、
ゆずきが電マちゃん好きなの
覚えててくれて
たくさん攻めてもらえてimg
何回もイかされて??

ゆず「そんなに見つめないで/////」
お兄「感じてる顔が好きだから」
んーーーーもうっ!!
お兄さんの感じてる顔の方が
最高ですからーーーーー!!!!(笑)

会えなかった日々を
埋めるかのように
濃厚なひと時でした(???)??

ゆずきが電マちゃんで
オナニー始めたら
お手伝いしてくれて
嬉しかったよimg

前回も今回も
お風呂場事件www
今回はギリギリセーフだったけど(?°艸°?)

韓国紙幣ありがと(笑)←え

今日はお仕事との事だったので
頑張って下さいね?




YUZUKI...☆

[ 2017/07/14 18:01 ] ツイートまとめ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する