2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目が可愛いお兄様☆



たくさんのお店がある中
ラブマシーン☆ゆずきを
お誘いくださり
ありがとうございました?

お兄さんと出会えた事
運命ですねimg

色んなお話ししてたら
とっても心優しい
お兄さんだなぁ(?)♪
と、いう印象が強く残りましたimg

ゆずきがお兄さん見ながら
おちんぽ舐めてたら
恥ずかしそうにしてた姿に
もぉキュンキュンしちゃいました(?´?艸`??)

白い液体を頂いた後
お兄さんの初体験の
「潮吹き」まで頂いちゃって…img

ご馳走様でした(。???。)?

たくさんのお褒めのお言葉も
ありがとうございました
「今までで一番最高だった!」
ってお言葉が
1番嬉しかったですimg
生まれてきてよかった(笑)

またお会いできる事を
キリンさん並みに
首を長ーーーーくして
待ってますね?

お身体に気をつけて
出張頑張ってくださいね???*



YUZUKI...☆
[ 2017/03/25 19:16 ] ツイートまとめ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する