2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

渡辺さんへ☆




お出迎えの格好が
短パンとカーディガン!
春先取りすぎてて
2人で笑っちゃいしましたねimg

「タラレバ」1話も
まだ見てないゆずきが
お兄さんと一緒に
最終回だけを見るという…( ゚∀゚ )
1話から最終回まで
録画してるから地元に帰ったら
速攻で見よっと?


お互いたくさん気持ちよくなって
素股ではイクの我慢できずに
先にイっちゃったお兄さん(?´?艸`??)
相性バッチリだったのねimg

お笑い見ながらお膝の上でマッタリ??

楽しいひと時を
ありがとうございましたimg

まだまだ出張続くみたいなので
お身体に気をつけて
熊本の美味しい食べ物食べて
頑張って下さいね\(^o^)/


YUZUKI...☆

[ 2017/03/25 19:01 ] ツイートまとめ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する