2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お礼です☆



熊本1日目☆

本日はたくさんのお店がある中
ゆずきをお誘いくださり
ありがとうございました?


鳴り止まない電話の貴方様?

お仕事の途中で抜け出して
ゆずきに会いに来てくれて
ありがとー(*´?`*)
もぉー??不良ちゃんなんだから(笑)

電話しながらの愛撫やふぇら。
興奮しちゃったぁimg
お互いノリノリだったね?

長距離運転大丈夫だったかな?(*´д`)
また会いに来てね?

足怪我してた貴方様?

熊本出張お疲れ様です(^^)
明日のゴルフ楽しんでね(?)♪
足怪我してるけど(笑)
熊本のソープも行ってみてね(*´?`*)
足怪我してるけど(笑)

足の怪我早く治るといいねimg
写真撮ってくれて
ありがとうございました\(^o^)/
写メ日記見てくれると嬉しいな?

社員旅行の貴方様?

ドア開けた瞬間から
終わりまでたーくさん
お褒めのお言葉
ありがとーございました∩^ω^∩
お話しもいっぱいできて
笑いが絶えない
楽しいひと時でしたimg
いつか「好き」って単語
言わせてみたい(笑)

ポッキーとお茶と写真
ありがとうございました?

イチャイチャ大好きな貴方様?

最初のあの事件は
許してあげるから大丈夫だよ(笑)
「やっとお気に入りが見つかった!」
って、言ってくれて
嬉しかったー\(^o^)/?
延長までしてくれて
ありがとーございましたimg
明日の健闘お祈りしてます(?)♪
報告楽しみにしてるね?


今からネンネ?
おやすみなさーい?? ?(? ?ω? ?)? ??


YUZUKI...☆
[ 2016/11/23 06:58 ] ツイートまとめ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する