2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お礼です☆


本日もたくさんのお誘い
ありがとうございました(*´?`*)

アネックスの紳士な貴方様?

今日お仕事お休みして
呼んだ?って聞いた時は
すっごく嬉しかったけど
そんなに会いたかったんだね~(笑)
また会いに来てね?

お洒落な眼鏡の貴方様?

敏感なお兄様の姿に
ゆずき濡れ濡れ(?°艸°?)
全身ナメナメ気持ちいいって
言ってもらえてよかった?
今度可愛いワンちゃん見せてね(^^)
写真撮ってくれてありがとございましたimg

チャッキーの花嫁の貴方様?

GLAYとX JAPANの強い愛を
たくさん聞けて楽しかったー\(^o^)/
人形が喋った時
怖すぎて叫んでごめんね(笑)
オロナミンCありがとうございました?

寂しがりやの貴方様?

長い時間もあっという間で
びっくりしましたね( ; ; )?
2回もイッてくれて
嬉しかったよぉimg
初めてが2回もあって
テンションあがりました(*´?`*)
食べ物&飲み物ありがとございました?

山口の貴方様?

年が近かったから
話し盛り上がったね?
Sっ気たっぷりで
たくさん気持ちよくしてくれて
ありがとございましたimg
ゆずきのお尻にメロメロになってたの
気づいてるんだからね(笑)
明日帰り気をつけてね\(^o^)/

怖がりな見たがりの貴方様?

いっーぱい怖い話ししたよねimg
寝る前に思い出しそう(笑)
20歳までにオバケ見てないなら
一生見ないって仮説あるけど
本当なのかな?(;´Д`)
九州旅行楽しんでね(?)♪



YUZUKI...☆

[ 2016/11/14 06:45 ] ツイートまとめ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する