2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お礼です☆



皆様お疲れ様でした(?)♪

短文お礼になるけど
許してねimg


べた褒めの仲良し様?

また会えた事が嬉しすぎるー\(^o^)/
青春時代を思い出すくらい
ピュアなひと時を過ごせたね?
ゆずきの事もっーと
好きになったでしょ?←ww
可愛い一面見れてよかった?

旅行大好きな貴方様?

ゆずきが行ってみたい
ご飯屋さんに行けてたらいいな?
九州旅行楽しんでね\(^o^)/

匂いフェチの貴方様?

昨日ぶりー?
もう、ゆずき依存症だねww
EXILEのヒロと
その奥さんのあやだもんね(笑)
ちゃんと睡眠取るんだよー( ; ; )?

さのまるの貴方様?

出張お疲れ様でした(^^)
「さのまる」可愛い∩^ω^∩
うどん食べたくなっちゃった(笑)
明日はゆっくり休んでね?

全身脱毛してる貴方様?

お肌つるっつるimg
羨ましかったぁ\(^o^)/
ソープでのハプニングの対応聞いて
優しい方なんだなぁって
実感しちゃった?

家族ラブな貴方様?

プレイ中たーくさん名前呼んでくれて
喘ぎ声も出してくれて
興奮しまくりのひと時でしたimg
ちゃんと飛行機乗れたかな??
今日は家族と楽しんでね?

お笑いのバイキング好きの貴方様?

ゆずき、アゲマンだから
明日のギャンブル勝てるよ?←ぇw
報告お待ちしております(笑)


たくさんのお誘い
ありがとうございました???
またお会いできますよーにimg


YUZUKI...☆
[ 2016/11/12 06:14 ] ツイートまとめ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する