2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20連勤中の仲良し様☆



今週二回も会えて
嬉しいよーimg

ゆずの些細な一言覚えててくれて
わざわざあそこへ…img
本当テンション
あがっちゃった\(^o^)/

冗談なのか
本当の事なのか
全然読めないwww
嘘ついたらすぐバレちゃうゆずは
その技、伝授したいわ~~笑笑

また少し
お兄さんの事知れて
嬉しかった一日でしたimg

怖いテレビ見ながら
面白い事言うから
怖がりだけど、
ちょっとは怖くなかった∩^ω^∩

たーくさんお話しして、
たーくさん笑って
まったりとしたひと時で…(*´?`*)
お兄さんの優しさに
包まれて逆にゆずが
癒されちゃったなぁimg

いっつも時間があっという間で
バイバイする時
寂しくなるよぉ( ; ; )?

楽しくて、素敵なひと時を
本当にありがとうございます(???)??


今日のお仕事も
頑張って下さいね(^^)






また会える日まで…







YUZUKI…☆


[ 2018/07/27 18:33 ] ツイートまとめ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する