2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴルフ好きの仲良し様☆




お久しぶりですimg

お兄「覚えてる!?」って
もちろん覚えてるに
決まってるじゃないですか
お兄さんもゆずきの事
忘れないでいてもらえて
嬉しかったですっ(??ω??)

たくさん嬉しいお言葉も
もらえて(,,???,,)
調子乗っちゃうところでした(笑)

ムードたっぷりの
ベッドタイムでは
ゆずき先行でご奉仕img

吐息がたまに漏れてる
お兄さんがたまらんかった(*´?`*)
まずは2回我慢させて…←え(笑)

攻守交代!
気持ちよくて
ビクビク止まらなかったよ?

おち◯ぽから変態汁
垂れてたから
騎乗位フェラで
パックンチョしてたら
我慢できずに
激しく腰振られ
お口にフィニッシュ(???)??

たっぷりご馳走さまでした??

今日のお仕事も
頑張って下さいね(^^)





また会える日まで…





YUZUKI…☆




[ 2018/06/18 19:15 ] ツイートまとめ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する