2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お洒落な仲良し様☆




2ヶ月ぶりーimg

毎度楽しみにしてる
ファッションとヘアスタイル
相変わらずのお洒落さん?
ヘアスタイル
どストライクだった!
かっこよかったです(*´?`*)

お風呂でボディーソープ
流しながら息子くんに顔
近づけたらグイッと
パックンチョ(?°艸°?)

も~~相変わらず
「S」なんだから?

ベッドに座ってたから
ぎゅーっと抱きついたら
「獲物が罠にかかったな!」
って感じに可愛がってもらい(笑)
おち◯ぽ喉の奥まで
突かれながら
おま◯こがジワジワ
濡れていって
「もう濡れてるじゃん。
早いよ」
と、、、恥ずかしい(〃ω〃)

「変態っ!」って言われ
興奮してしまうゆずき\(//∇//)\

お兄さんに会うと
いじめられたい願望が
強くなるんかな?|柱|qω〃)ポッ

汗ダクダクになりながら
熱ーい濃厚なひと時を
ありがとうございましたimg

また機会がありましたら
面白いネタ聴かせて下さいね(^^)




また会える日まで…






YUZUKI…☆
[ 2018/06/18 17:45 ] ツイートまとめ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する