2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の…☆



お誘いくださいました

「プルームテックのお兄さん☆」

お風呂事件笑っちゃったね(笑)
ゆず「助けてーー!!!」って(笑)
素敵なプレゼント
ありがとうございました???
すっごく嬉しかったよー\(^o^)/
大事に使わせていただきますimg


「チョイスが宿題のお兄さん☆」

今回のチョイスも
ありがとうございましたimg
可愛くてペロリと2人
半分こして美味しかったぁ(*´?`*)
アレの結果楽しみにしときます?
アゲマンゆずきに会った後だから
大丈夫だと…思うけど←え(笑)


「梅干し嫌いの〇〇くん☆」

今回も大きな癒しを
ありがとうございました?←(笑)
ワンちゃんはいい人だっ!
って分かるんだと思うよimg
これから長期出張で
会えないから寂しいけど、
体調に気をつけて
頑張って下さいね?



楽しい時間は
本当あっという間で
最終日すぐ終わっちゃった(,,???,,)


本当にありがとうございました?




また会える日まで…






YUZUKI…☆








[ 2018/04/30 21:16 ] ツイートまとめ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する