2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう☆




先ほどの
「ミニオンニット帽のお兄さん☆」
ありがとうございましたimg

明日から引越しで
本格的に熊本に住むとか(^^)
ようこそいらっしゃい?
馬刺し美味しいから
是非毎日食べてね(笑)
ゆずきはレバ刺しに
大ハマりしてますよっ??!

何年か前までは
嬢王様に可愛がられてたとかで☆
そう言うお店
少なくなってるんですねimg

ほぼノーマル「N」の
ゆずきだから
ドMのお兄さんには
物足りなかったかもだけど…
お兄「すごく興奮した!」
って、言っていただけて
よかったです(*´?`*)

たくさんお褒めのお言葉も
ありがとうございました?

明日のお引越し
頑張って下さいね?




ご飯タイムに入りまーす(?)♪

女の子の日前だからか
食欲半端ないimg
お腹ポッコリしてても
許してねん??←え




YUZUKI…☆

[ 2018/04/28 23:20 ] ツイートまとめ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する