2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

度々感動してた仲良し様☆



2週間ぶりーimg

お仕事よりゆずき優先ってimg
オサボリするなんて
いけない子ですねっ(笑)

新しくAVゲットしたとかで
ノリノリで見入っちゃいましたimg
フェラの勉強し
やっぱりAV好き~(,,???,,)
2人して色々意見言い合って
お互いの好きなシーンとか
話してたらムラムラ…img

あんなプレイしたいよね~
やら
あの角度が好きだな~
とか
妄想もやばかったね(?°艸°?)

お風呂からギンギンなって
ベッドではカッチカチimg
加えるの大変(???)??
早速お兄さんの好きな
アレを試したり…(?´?艸`??)

お兄「お尻の穴のシワ数える」は
爆笑したなぁ(笑)

あっ!
ゆずきが待ち受け
めっちゃ嬉しかったよー\(^o^)/
自分的に前のも好きだな(?°艸°?)
本当ゆずの事LOVEなんだから~img

毎回差し入れ
お茶2本も
ありがとうございました?!

今日からGW??
自由なお休みを
存分に満喫して下さいね?





また会える日まで…




YUZUKI…☆


[ 2018/04/28 18:56 ] ツイートまとめ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する