2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京の仲良し様☆



半年ぶりでしたねimg

熊本=ゆずきって(笑)
嬉しすぎやろ\(^o^)/

熊本でのお仕事終わって
東京に戻ってたんですね(,,???,,)
1人旅行で熊本に(^^)
気にかけていただけて
本当にありがとうございます?

だいぶ前からホテルに
入ってたみたいで
お待たせしてしまって
申し訳ありません??♀??
お兄「泊まりだから大丈夫だよ~」
と、優しいお兄さん(。???。)?

アルマンドってお酒
キャバクラで50万って(゚д゚ )
引っ越しできるっ??
なんならテレビと洗濯機
二台一気に買えるっ??←

積もる話たくさんして
ベッドではムードたっぷり
濃厚なイチャイチャ(???)??

お兄「ローション使った?」
ゆず「使ってないよ~」
お兄さんが可愛がってくれるから
おま◯こヌレヌレになったの~~??。

汗だくになるくらい
素敵なひと時が過ごせました(^^)

スタバとお茶
ご馳走さまでした?!

帰りは気をつけて下さいね?






また会える日まで…





YUZUKI…☆


[ 2018/04/27 19:29 ] ツイートまとめ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する