2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あのカードが欲しい仲良し様☆



いつもと時間帯が違ったから
びっくりしちゃった(^^)

お酒が入ってたからか
ちょっとお疲れ気味でしたねimg
でも、久しぶりに会えて
よかったです(*´?`*)
色々と心配かけちゃって
ごめんねー??♀?

お兄さんもモンハンに
ハマってるとかimg
ランク150以上って??
ゆずきなんてまだまだやーimg

ベッドでは
会えなかった日々を
埋めるかのように
濃厚なプレイでimg

「精神で汚してあげる」
と、言われた時
ゾクゾクが止まらなかった
ゆずきは変態ですね(???)??

お酒飲んでるなんて
思わせないくらい
息子くんギンギンで
2回戦までできて
素敵なひと時でした|柱|qω〃)ポッ

GW9連休羨ましい~img

それまでお仕事
頑張って下さいね?








YUZUKI…☆


[ 2018/04/18 18:46 ] ツイートまとめ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する