2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

14日のお礼です☆



たくさんのお店がある中
ラブマシーン☆ゆずきを
お誘いくださり
ありがとうございましたimg


「息子が宇宙に…のお兄様☆」

福岡からわざわざ
会いに来てくださったとかimg
たくさんのべた褒めの
お言葉もありがとうございました?!

すごーーーーく
久しぶりの風俗遊び
堪能してもらえたみたいで
ゆずきも嬉しい|柱|qω〃)ポッ

お風呂入る時点で
ギンギンになってくれて…img?
お兄さんにとって
初めての電マちゃんで
可愛がってもらい(???)??

「明日から頑張れる!」って
言葉もらえてよかったぁ\(^o^)/img

帰りの運転大丈夫だったかな?

また会える日まで…


「ツムツムマスターのお兄様☆」

出張お疲れ様です?!

ツムツムにめっちゃ
ハマってたお兄さん(*´?`*)
あのレベルはもう
ツムツムマスターですっimg
ゆずきも久しぶりに
したくなっちゃった?? ?(? ?ω? ?)? ??

攻めてる時の反応が良くって
ご奉仕するの
楽しかったぁ(??ω??)

ゆずきの変態汁を
お兄さんの顔にたっぷり
べちょべちょに…img

フィニッシュの後の
潮吹き最高でしたよ?(?´?艸`??)???

フルーツオレ
ご馳走さまでした?
体に気をつけて
お過ごしくださいね?








YUZUKI…☆





[ 2018/02/15 17:45 ] ツイートまとめ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する