2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2日のお礼です☆




たくさんのお店がある中で
ラブマシーン☆ゆずきを
お誘いくださり
ありがとうございますimg


「64持参のお兄様☆」

旅行で64持参!
とことん楽しんでますね?

お兄「人見知りなんだ~」
と言ってたけど…
すぐエロスイッチON!
になったみたいで…www

濃厚なベッドタイムでしたねimg

素股気に入ってもらえて
よかったです?? ?(? ?ω? ?)? ??

「入れなくてもこんなに
気持ちいい事ってあるんだね!」
って言葉が一番の
褒め言葉ですよー??!!!

飲み物やデザート
たくさんありがとうございました?!

家に帰るまでが
遠足ですからね?www




「度々感動してたお兄様☆」

お兄「わぁー!本物だー!」
って、芸能人に会った時みたいな
反応してくれた可愛いお兄さん??!

前から気にかけて
いただけてたみたいで?
ゆずきも優しいお兄さんに
会えて嬉しかったです?? ?(? ?ω? ?)? ??

ゆずきを待ち受けに
しててくれたのも
嬉しかったぁ\(^o^)/??!

たくさんの
初体験あったみたいで
感動しっぱなしでしたねimg
初体験奪えて楽しかった(*´?`*)

お茶を2本も
ありがとうございましたimg

今日のお休み
満喫してますよーに∩^ω^∩
身体には気をつけて下さいね?






また会える日まで…







YUZUKI…☆










[ 2018/02/03 18:15 ] ツイートまとめ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する