2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1日のお礼です☆




たくさんのお店がある中
ラブマシーン☆ゆずきを
お誘いくださり
ありがとうございましたimg


「イチゴ味のお兄様☆」

2人とも人見知りで…
ドギマギしてたね www

敏感に反応してて
ずっとギンギンで(???)??

Jr.くん落ち着かせるの
大変でしたよ~img

また会えた時の
あの約束
ちゃんと覚えててくださいね(^^)

今日のお仕事も頑張ってね?




「ATSUSHI好きのお兄様☆」

お褒めのお言葉
たくさんありがとうございました?!

教えていただいた
ご飯屋さん
行ってみますね\(^o^)/

おち○ぽパックンちょ
気に入ってもらえて
嬉しかったです(???)??

最後は一緒に待っててくれて
ありがとうございました??♀???
優しいお兄さんに
キュンとしちゃいましたimg

4月?から
頑張って下さいね?









YUZUKI…☆












[ 2018/02/02 18:16 ] ツイートまとめ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する