2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅干し嫌いの〇〇くん☆



〇〇くーんimg

熊本来たら必ず会えてるimg
お世話になっております www

お部屋に入る時の
「ただいまー」は
もう定着してるimg

新しく家具買うみたいだから
お邪魔するのが
楽しみだぁ(*´?`*)?

今回もめちゃくちゃにされたぁimg

ゆず「今日も、じらすの?」
お兄「じらさないほうがいい?」
ゆず「じらさないで…」
お兄「いいの?」
ゆず「……やっぱやだ!」
ゆず「寸止めもしてねっ!」←必死
お兄「笑笑」

プレイ終わって
「ギブ」って言ったら
めっちゃツボってた
悪魔の〇〇くん www

今回のでまた一時、
オナニーのおかずにできるimg笑笑

たい焼きのどかちんと美味しく
頂きました?? ?(? ?ω? ?)? ??


まだまだ寒い日続くから
身体には気をつけてね?







また会える日まで…








YUZUKI…☆
[ 2018/01/29 18:15 ] ツイートまとめ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する