2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋と愛の話し合いの仲良し様☆



また会えたーimg

前、会った後に
骨折したって?
まだ完治してないって
心配しちゃったー(;´д`)

でも、ベットの中では
あんまり支障なかったね(?´?艸`??)???
よかったよかったimg

今回もたーっくさん
色んな話しして?
勉強になりましたっ?!

相変わらず
ねっとりまったりの
濃厚なプレイタイムは
たまりませんなぁ~img

おま○ことおち○ぽの
えっちぃヌルヌル液体で
ローションいらず(???)??

素股気に入ってもらえて
嬉しいですっ∩^ω^∩


コーヒーありがとうございました?
のどかちん
美味しそうに
飲んでましたよー(*´?`*)


最後の方は骨折してる事
忘れるくらい
楽しいひと時でした笑笑






また会える日まで…







YUZUKI…☆











[ 2018/01/27 17:45 ] ツイートまとめ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する