2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

15日のお礼です☆




たくさんのお店がある中
ラブマシーン☆ゆずきを
お誘いくださり
ありがとうございましたimg



「まだIQOSに慣れないお兄様☆」

同じ人見知りさん(*´?`*)

でも全然緊張してる感じ
まったく見えなくて!
ゆずきも隠すの
上手になりたーいimg

ゆずきはマイナス思考。
お兄さんはプラス思考。
2人揃ってプラマイゼロ!!←え www

ベッドでの
ギャップにやられたー(???)??

アップルティー?
ご馳走さまでした???!

帰りは大丈夫だったかな?

また会える日まで…





「ゆりあん連呼のお兄様☆」

お会いした瞬間
テンション高めで
お褒めのお言葉の嵐でimg
照れましたー

お兄「ゆりあんじゃなかったー!」
ゆず「???」
お兄「安心したぁ?」
って、めっちゃ興奮してたねwww

でも、なんで「ゆりあん」
だったのかは不明ですが www

ベッドでは
濃厚なプレイできて
お話しもいっぱいできて
楽しいひと時過ごせました(*´?`*)

お兄さんにたくさん
元気もらえたぁ?(???*)?

ありがとうございました?









YUZUKI…☆













[ 2018/01/16 17:45 ] ツイートまとめ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する