2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

洋画DVD好きの仲良し様☆




2日ぶりーimg

また、こんなに早く
会えるなんてー\(^o^)/

今回もゆずきに餌くれる
天使なお兄さん(*´?`*)



すっごく美味しかったimg


癒しオーラ全開のお兄さんに
毎回癒されてる|柱|qω〃)ポッ

時間がグレードアップして
いつもより長く一緒に過ごせて
幸せでした(???)??
でも、あっという間で
離れるの寂しくなったね(,,???,,)

それだけ充実した
ひと時って事だよねimg??

あの真剣なトーンで
「話したい事がある」
って言われた時は
何っ何っ何っっっ!!??
ってなったけど、、、
聞けてよかった!
勇気出して話してくれて
ありがとう!

後半でその話し始まって
深く詳しく
根掘り葉掘り聞けなかったから
今度また会えた時
じっくり話そう?(???*)?

ベッド、ゆずきのDNAで
汚しちゃってごめんね?? ww


寒い日が続くので
身体には気をつけてね?





また会える日まで…







YUZUKI…☆













[ 2018/01/15 18:16 ] ツイートまとめ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する