2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

13日のお礼です☆




たくさんのお店がある中
ラブマシーン☆ゆずきを
お誘いくださり
ありがとうございましたimg



「口下手なお兄様☆」

玄関に靴なかったから
びっくりしちゃった(img

口下手で人見知りの
恥ずかしがり屋さんな
お兄さん(*´?`*)

でも、ベッドの中では
豹変して…img
「アレ」気に入ってもらえて
よかったぁ\(^o^)/
初体験だったみたいだね?

朝早くからお仕事なのに
ゆずきに時間作ってくれて
ありがとうございました(,,???,,)

身体には気をつけてね?




「真冬に半袖のお兄様☆」

ゆずきが人見知りって
すぐバレちゃった_(:3 」∠)_

お仕事前に気持ちいい事するって
最高じゃないですか?img

何回も問い合わせして
くださっていたとか…(,,???,,)
諦めずにトライしてくださり
ありがとうございました?(???*)?

素股で何回もイカされて…img

勢いよく白い液体
身体にかけられてimg???

エロいひと時を
ありがとうございました(*´?`*)

身体に気をつけてね?










YUZUKI…☆













[ 2018/01/14 17:45 ] ツイートまとめ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する