2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅干し嫌いの〇〇くん☆



今月も会えたーimg

今年最後のお休みに
お誘いいただけるなんて
ゆずきの事好きね~~www←え


日付変わって
クリスマスイヴに
一緒に過ごせたね∩^ω^∩

ん?狙ってました?www

体育座りの抱っこ?で
ベッドに移動してからの
「神の舌」のトコトン攻め??\(^o^)/

ゆず「今日も濡れ具合は良好?」
〇〇くん「すごいよ」

そりゃあんなに刺激されて
イかされたら
ニュルニュルなっちゃうよ(???)??

気持ちよすぎて
頭打った事件あったり www

今回も最高のひと時
ありがとうございました?!

残り一週間!
頑張ってくださいね?


よいお年を…(^^)







YUZUKI…☆



[ 2017/12/24 18:15 ] ツイートまとめ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する