2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

停電事件の仲良し様☆



わー\(^o^)/
お久しぶりでしたねimg

お元気そうで
なによりでした?(*´?`*)

相変わらず
ゆずきが喜ぶお言葉を
たくさんくれる?(???*)?

写メ日記に新しい写真あると
すぐ気づいてくれるくらい
気にかけてもらえて
嬉しいなぁ(,,???,,)??!

「寒い寒い」言うゆずきを
たっくさん温めてくださり
ありがとうございました|柱|qω〃)ポッ
ベッドで火照りすぎて
寒さ忘れられましたよっimg

性感帯の乳首
あんなに攻められたら
おま○こ濡れないわけが
ないじゃないですかー(??ω??)
濡れてるって分かった時の
お兄さんの興奮度www

時間があっという間すぎて
バイバイする時
寂しくなっちゃいましたね( ; ; )

今度会えたら
写メ日記用の
写真撮ってもらおーっと☆

身体に気をつけて
お過ごしくださいね?




また会える日まで…








YUZUKI…☆


[ 2017/12/07 18:16 ] ツイートまとめ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する