2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あのカードが欲しい仲良し様☆




あれれ?
もしかしたら
週一のペースで
お会いできてる…imgimg

毎度毎度、長い時間ご一緒
させていただけて
嬉しいですっ(*´?`*)?

学生時代の話しとか
その他にもお兄さんの事知れて
毎回会話が楽しいです゚+(*ノェ゚)b+゚
多趣味で物知りだから
勉強になる事もあるしimg

言い間違い激しいゆずきに
優しく接してくれて
ありがとうwww


パンストと電マプレイに
ハマってしまいましたねimg

ガーター手に入れなくては?img
ゲットするまで待っててね\(^o^)/

2回戦できて
今夜も良いひと時でした(???)??

白い液体付ける場所によっては
本当エロく見える|柱|qω〃)ポッ

ホテル出た後
送迎車が来るまで
一緒に待っててくれた
優しいお兄さん?!キュン

素敵な夜をありがとうございましたimg

明日のお仕事も
頑張ってくださいね?








YUZUKI…☆




[ 2017/12/07 17:46 ] ツイートまとめ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する