2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンスト=江頭の仲良し様☆




一ヶ月ぶりーimg

何回か問い合わせ
いただいてたみたいでimg
やっとタイミングが合い
お会いできて
嬉しかったです(*´?`*)

来週誕生日との事で
ちょっと早いけど
おめでとう?って言えて
よかった(??ω??)

プレゼントは
ゆずきが何回もイク姿 www
聖水は難易度が高すぎたimg(笑)

電マちゃんとパンストセットで
たっぷり攻められて
寸止めされた時には
後半は自ら「離してっ!」と
寸止めするという(?´?艸`??)???

お尻もいっぱい触ってもらって
気持ちよかったなぁ(*´?`*)
この日は、なぜか一段と
スベスベしてたもんね?

最後はお口に
ドピュっとご馳走様でしたimg??

お仕事忙しそうなので
身体には気をつけて下さいね?

写真撮ってくださり
ありがとうございました!
早速使わせてもらいました∩^ω^∩



また会える日まで…??







YUZUKI…☆








[ 2017/12/03 17:46 ] ツイートまとめ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する