2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅干し嫌いの〇〇くん☆



今月2回も会えてるimg

安定の〇〇くん∩^ω^∩

今回初めてが2回も(?°艸°?)
〇〇くんの事
知っていけるのが
嬉しくて嬉しくて?img

カップヌードルの
アノ食べ方!!!
必ず挑戦させていただきます(??????)??
あっ。そう言えば
シーフード味しか
食べたことないや www←え

毎回〇〇くんとのお話しは
物知りさんだから
「へぇー!」が
いっぱいあるっ(°0°)?

お姫様抱っこでベッドに運ばれ
存分に神の舌を味わえて
今夜もイキ地獄にあい www
「神の舌=電マ」なみに
本当すごいっimgimg

たまりませんなぁ??!

身体壊しやすい季節なので
気をつけてお過ごし下さいね?

また会える日まで…(*´?`*)






YUZUKI…☆




[ 2017/11/30 18:15 ] ツイートまとめ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する