2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

罰ゲーム…☆




お仕事終わりに

のどかちんといつもの

音ゲーしてたんだけど。

2人で勝負して負けたら

罰ゲームしよう!ってなって

最初はお互いの嫌いな食べ物とかで

やってたんだけど…

ヒートアップして

「100エン」賭けだしました www

大人な遊びみたい www

結果、ゆずき負けてもたー_(:3 」∠)_

200エン持ってかれた~~

しかしっ!!!

それを貯金する事に www

これから罰ゲームで溜まったマネーは

お互い貯金して

美味しいご飯食べよう!

なんて、素敵な目標が

できてしまいました??


罰ゲームだけど

幸せになる罰ゲーム www


チャンチャン






YUZUKI…☆




[ 2017/11/24 18:16 ] ツイートまとめ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する