2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソーセージDVDの仲良し様☆




わー!??
また会えたimg

やっぱり緊張してましたね(笑)

ゆず「覚えててもらえて嬉しい!」
お兄「忘れられるはずがない!」
って嬉しかったなぁ(*´?`*)

お兄さんの事
また少し知れた日でもあるけど
ゆずきがオタクって事が
バレてしまった日でもある…www
それを知って喜ぶお兄さんwww

次の楽しみができたから
会える日が待ち遠しいよーimg

ベッドタイムは
また違った雰囲気になって…
Sっ気満載に攻められて
おま○こペロペロで
チャチャっとイカされてしまい…(???)??

交代して、お返ししたら
枕や手で口抑えて
あんなに気持ちよさそうに
感じてる姿みたら
ゆずきの悪魔スイッチオン???

会えなかった日々を
埋めるように
濃厚でねっとりなひと時過ごせて
最高でした?img

相変わらず出張多いみたい
だったので、お身体には
気をつけてお過ごしくださいね?


また会える日まで…??






YUZUKI…☆



[ 2017/11/17 18:15 ] ツイートまとめ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する