2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二目惚れの仲良し様☆



1ヶ月ぶりーimg

照れ屋さんらしいけど
照れ屋さんに見えないwww
隠すのがお上手ですね(?°艸°?)

ゆずきだったら
ニタニタ、アタフタするけど笑笑

ファッション褒めてもらえて
嬉しかったなぁimg
おNEWの洋服だったから尚更☆!

お風呂で洗ってた時にすでに
「今日やばいかも…」って
言ってたお兄さんimg
今日は何回我慢させようか
考えてたゆずきwww

先行お兄さんで
たくさん気持ちよくなって、
反撃開始!!!

乳首舐めながらお腹で
息子くんスリスリしてたら
勝手にちょっと出しちゃってimg

お仕置きに何回か我慢させて←www
最後は口の中に…??!
ドピュッとwww

その後もお仕置きして…笑笑


昨日の飲みも
楽しんだかな?
身体には気をつけて?




YUZUKI…☆

[ 2017/10/21 17:16 ] ツイートまとめ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する