2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目が可愛い仲良し様☆




お久しぶりですっimg

相変わらず出張が多いようで…
でも、お元気そうなお姿見れて
よかったです(??ω??)

前の出来事も
覚えててもらえて
嬉しかったなぁimg

ばっちりゆずきも
お兄さんの事覚えてたから
どう攻められるのが好きか
分かってましたよーんwww

寒い寒い言ってたけど、
プレイの途中から
寒さなんて吹っ飛ぶくらい
熱ーいひと時に…img
ぐちょぐちょ音立てながら
手マンされて
もぉー!たまらんっ!(?´?艸`??)???

二人とも息が荒くなって
汗だくになりながら
濃厚なベッドタイム(???)??

口の中にたっぷりの液体
ご馳走さまでしたimg???

最後のアレは
またリベンジできたらいいなぁw

来週も出張って言ってたので
お身体には気をつけて
お仕事頑張ってくださいね?






YUZUKI…☆







[ 2017/10/14 18:15 ] ツイートまとめ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する