2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アサシンプレーヤーのお兄様☆




たくさんのお店がある中
ラブマシーン☆ゆずきを
お誘いくださり
ありがとうございましたimg

大音量で映画がついてて
何かなー?って覗いたら
ゆずきが見たかった映画ー∩^ω^∩

地元に帰ったら絶対観よう!
っと決心しましたwww←え

ちょっと酔っ払ってトローンと
してる隙があるお姿に
キュンとしちゃった(*´?`*)

お酒が入ってない時は紳士!
って言ってたから
その紳士なお姿も見てみたいimg

トローンとしてたお兄さんが
ベッドの上ではオオカミimg
ギャップーーー!(笑)
とことん攻められて
「紳士帰ってきてーー」
ってゆずきが言ったら
「紳士帰ってくるなー!」
ってノリもいいwww

電マちゃんで攻めてた時の顔が
一番輝いてたよ(?´?艸`??)???

今日の帰りは大丈夫だったかな?img

お身体に気をつけて
お過ごしください?




YUZUKI…☆





[ 2017/10/13 18:45 ] ツイートまとめ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する