2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緊張で手が震えてたお兄様☆




たくさんのお店がある中
ラブマシーン☆ゆずきを
お誘いくださり
ありがとうございますimg

普通にお話ししてたけど…
手元を見たら手が震えてて
緊張してるってのが分かって
「なんて可愛いんですかimg!」
って心の中でキュン???
してしまいました|柱|qω〃)ポッ

たくさんのお褒めのお言葉
ありがとうございました(*´?`*)
「今までで…」って言葉とか
すごく嬉しいです(img

ベッドでは、
受け身のお兄さん(?°艸°?)
とことん攻めさせて頂けて
気持ちよさそうなお顔が見れて
ご奉仕が楽しくて
仕方なかったです( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

友人方との報告会は
どうだったかな?www

お身体に気をつけて
お過ごし下さいね?





YUZUKI...☆
[ 2017/10/08 18:15 ] ツイートまとめ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する