2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅干し嫌いの〇〇くん☆




今月たくさん会えてるーimg

またまたミラクル
起こりましたね!!!
名前当てたと思ったら
今度は誕生日の日付まで
当ててしまうというimg
自分が怖くなったよ(笑)

ゆずきの変化に
すぐ気づいてくれる〇〇くん∩^ω^∩
そんな細かな所まで!?
ってくらい(?°艸°?)

ちゃんと見てくれてるって
事だよね~|柱|qω〃)ポッ
嬉しいなぁ~~img

さすがっっっ!
ゆずきが「イクっ!!」
って言わなくても
イったって分かる〇〇くん!←(笑)

今回は自分から服脱いで
ベッドに…(??????)??

待ってま~しぃ~~たぁ~~??
か~~み~~?
かっっみ~のぉおぉおお~~
舌~~~~あぁ\(^o^)/?(笑)

たくさん可愛がってもらえて
幸せえimg??!!!
もう何回イッたか
数えなくなったね(笑)

やっぱり
「相手たくさんイカせて満足するな~?」
って言ってた「ドS」(笑)
でも、「溜めすぎもダメ!」
って事で…
最後のお風呂で…(?´?艸`??)???
フィニッシュー\(^o^)/いえーい

お互いスッキリできて
満足満足っ??!

9月のあの日までに
ダイエット頑張ってね?

今日お仕事だったのに
ゆずきに時間くださり
ありがとうございました?(,,???,,)

バイバイする時
ぎゅーっ!して
元気注入したけど…(笑)
お仕事終わりは
ゆっくり休んでくださいね?







YUZUKI...☆







[ 2017/08/28 18:45 ] ツイートまとめ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する