2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

佐賀の仲良し様☆



7カ月ぶりだよーimg

雰囲気がちょっと
変わってた気がしたけど、
お元気そうでよかったimg
覚えててくれた事
すごく嬉しかったよー\(^o^)/
ゆずきもちゃんと覚えてたでしょ??
嬉しかったでしょ??(笑)

相変わらず落ち着いたお兄さん(^^)
歳、そんなに変わらないのに
見据えてる感ハンパないね(笑)

お風呂タイムから
ビーチクちゃん
ちょっかいだされwww
ベッドでも
ビーチクちゃん祭りwww

ラブホに爪切りなくて
あんまり手マンしてもらえなくて
寂しかったけど…(,,???,,)
その代わりおま◯こ
ぺろぺろたくさんしてもらえて
満足満足ーっimg

あんなに腰振って…(???)??
2人とも洗い息使い、、??!
ネチョネチョで
気持ちよかったぁ(?(???*)?

会えなかった日々を埋めるような
熱々のひと時過ごせたね(?°艸°?)

今日は思う存分
楽しめたかな??

帰りの運転は気をつけてね?







YUZUKI...☆

[ 2017/08/28 17:45 ] ツイートまとめ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する