2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イケメンの仲良し様☆



今月、3回も会えるなんてっimg

ホテルの名前聞いたら
お兄さんが浮かんじゃうよ?(笑)

ゆずきが来たのが早すぎたらしく…
お兄「まだビール飲んでないのに~」
ゆず「いいじゃん飲まなくても~」
お兄「飲んでから会いたかった~」
ゆず「お酒の力必要~?」
って会話して…(笑)

毒舌のツンツンツンツンデレの
お兄さんでもお酒の力
必要なんですね(笑)

おつまみの「柿ピー」の
「柿」だけを頬張るゆずきを
優しく見守る
たまに優しいお兄さん←(笑)

ベッドに入ったら
「デレ」を出すよね(?´?艸`??)???
最初はゆずきが攻めてたけど、
途中「舐めて?」って言ったら
喜んでと言わんばかりの
満面の笑みで交代…img
気持ちよくてビクビク止まらなかった??

2回戦もしたけど、、、
3回もイっちゃった(???)??

お兄さんの熊本弁のおかげで
少しずつ聞き取れるように
なってきたよっ\(^o^)/(笑)


今日のお仕事もゆずきを糧に
頑張って下さいね?









YUZUKI...☆





[ 2017/08/27 18:15 ] ツイートまとめ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する