2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

24日のお礼です☆




たくさんのお店がある中
ラブマシーン☆ゆずきを
お誘いくださり
ありがとうございましたimg



「真面目を作ってるお兄様☆」

お仕事では真面目。
プライベートでは…(?°艸°?)

お兄さんの面白い話
たくさん聴けて笑ったぁimg

AVに負けないくらいの
プレイができて
お兄さんも楽しんでもらえて
よかったですっ???!

1人でばっかりじゃ体に悪いよ?(笑)

たくさんのお褒めのお言葉も
ありがとうございました?(???*)?

今日のお仕事は
頭の中ゆずきでいっぱいで
お仕事はかどったでしょ?(??????)?w

身体に気をつけて
お過ごし下さいね?





「リンスで頑張ったお兄様☆」


お兄さんの思い出話し
面白かったなっ(?°艸°?)
今では笑い話しだけど、
当時は必死だったんだろうな(笑)

飲み会の後で
お疲れ気味だったみたいだけど
そんなの吹っ飛ぶくらいの
ベッドタイムー\(^o^)/
でしたよね?←(笑)

怖い話ししたから
ホテル止まらなくなった
可愛いお兄さん(???)??
自分の家の方が
落ち着くだろうから…
まっ、いっか(笑)

今日のお休み
満喫できたかな?((∩^Д^∩))

明日からまた
お仕事頑張って下さいね?









YUZUKI...☆


[ 2017/08/25 18:00 ] ツイートまとめ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する