2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すごくシャイな仲良し様☆



わぁー\(^o^)/
今月3回も会えてるimg

だけど…
長期に渡るお休みも終わって
お仕事が始まるとか…img
お休みの最終日にお誘いもらえて
嬉しかったです|柱|qω〃)ポッ

アメトークの「アイスパン」
ゆずきは挑戦できないけど
また今度感想教えてねっimg

今回は
「どうやってフィニッシュするか」
真剣に考えてからの
プレイSTARTimg

プレイ前にAVつけて
AV女優さんの喘ぎ声で
ゆずきまで興奮してきちゃった(???)??

提案した「あの」体制で
無事フィニッシュできて
よかったぁ?(???*)???!

やっぱり出した後は
20キロマラソン走った後みたいに
ぐったりしてたお兄さん(?°艸°?)(笑)

今日からまたお仕事
お身体に気をつけて
頑張って下さいね?

ミルクティーのシュークリーム
美味しく頂きました?☆
ありがとうございました\(^o^)/







YUZUKI...☆



[ 2017/08/21 17:30 ] ツイートまとめ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する