2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二目惚れの仲良し様☆



お久しぶりーimg

またお誘い頂けるなんて((∩^Д^∩))
ゆずきが熊本に来るたびに
問い合わせ下さっていたのに
タイミングが合わなかったって…( ; ; )

「やっと会えた!」って
お言葉にすごく気持ちがこもってて
会えなかった間
ゆずきの事考えててくれたことにも
嬉しかったですっimg

ファンクラブ1号だもんね(?°艸°?)

写メ日記毎日
読んでくれてるんだもんね!img

二目惚れから三目惚れだもんねwww

次から次に
話題豊富なお兄さん?!
楽しかったなぁ?(???*)?

ベッドの上では
お互いいっーぱい
気持ちよくなって…(???)??
手を握り合って
お兄さんを攻めてる時は
興奮しちゃったなっ(img
フィニッシュした後
いじめちゃってごめんね(笑)
悶えてる姿が最高でした←悪魔

来月楽しみに待ってる(??????)??

お酒飲みすぎないよーに(笑)
お身体には気をつけて
お過ごし下さいね?







YUZUKI...☆
[ 2017/08/20 17:30 ] ツイートまとめ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する