2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆずきロス会の仲良し様☆



やっと会えたねーimg

髪型変わってて
すっごくかっこよくなってたimg
美容師さんに
「ゲイっぽい髪型にして」
って、言ったらしく…img
流石笑いのセンス抜群?www

ホテルの部屋が素敵で
露天風呂に興奮したー?(???*)?
今回もカメラマンになり?
写真ありがとうございました\(^o^)/
早速使ったよんimg

黒人男優のAV見ながらのプレイ??。
AVに負けないくらい
HOTなプレイで…(?°艸°?)

前、約束してた
電マちゃん登場で
たくさんイカされちゃったimg

プレイ中のお兄さんは
必死にイクの我慢する為に
頭の中で掛け算して
別の事考えようとしてるの
バレバレなんだからっwwwwww

最後は正常位素股で
見つめ合いながらの
フィニッシュ((∩^Д^∩))
熱々の白い液体ありがとっ(笑)

最後の最後に
ゆずきのオナニーのお手伝いも←え
ありがとうございました|柱|qω〃)ポッ

今回もたくさん笑ったなぁimg

オロナミンCと
謎の600円←
ありがとうございました?(^^)

お仕事忙しいって言ってたから
お身体にはくれぐれも
気をつけてお過ごし下さいね?







YUZUKI...☆




[ 2017/08/19 17:15 ] ツイートまとめ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する