2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すごくシャイな仲良し様☆



今月2回目のお誘いimg
ありがとうございます?!

シャイなお兄さんは
今回も緊張してたね(笑)

せっかくコーヒー注いでくれたのに
お口が赤ちゃんなゆずきは飲めず…´д` ;
ごめんなさい??♀?

でも普段飲んでる飲み物が
一緒だっから嬉しかった((∩^Д^∩))

写メ日記もかかさず
読んでくださってるとかimg
文章力のない
くだらない日記ですが
これからも読んでもらえたらいいなっimg

ベッドでは…
お兄さんの優しい愛撫で
乳首攻められるだけで
濡れちゃって(,,???,,)照

69ではビチャビチャ(//∇//)!

お兄さんから漏れる
吐息に興奮しちゃったimg

たっぷりの白い液体
ご馳走様でした?(???*)?


残り何日かの長期休暇
思う存分楽しんでね?






YUZUKI...☆
[ 2017/08/18 17:15 ] ツイートまとめ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する